えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

神の雫ボトルなのかな?

人気ブログランキングへ




今朝、ニュースでメルシャンの「神の雫」ボトルがどっかのコンテストで金賞を取ったと流れていました。
それだけなら、ふ~んって感じだったんですが、
「大金星だ」とまで言っていたので興味がわき
まさかこんな田舎にあるのかなとも思ったんだけど、
あそこならきっとある!と思って
マルマスさんまで行ったら、
やっぱりありました。
たぶん、これ。
すごいな、マルマス!
ええ、美味かったっす。
ただ、あたしワインの事はわからないので、
美味いとしか言いようがないですけどねWWW

で、実はマルマスさんのオススメはこれだ!1、2、3



アライジュンコさんという日本人が作っているというワイン。
うん、美味い。
あーーすみません。
美味いとしか言えなくて。
シソの香りがしたかな?
いや、しなかったかな?
ワインだからぶどうだよねぇ~。
でも、美味いことは確かだ。
まだ、マルマスさんに売ってると思うよ。たぶん。。。

人気ブログランキングへ

コメント

リンゴかぁ~。
シソだったなぁ~(゚∇゚ ;)

ガメイ

先日は、いろいろお世話になりました。
ビショーのワインはペットボトルもあるので、そちらもオススメです。空輸代が安くてワイン自体は同じです。(600円位安いです!)アライジュンコさんのワインはリンゴのニュアンスありませんでしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1734-9b9bf3f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん