えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

困った!

人気ブログランキングへ

突然、PCが動かなくなってしまいました。
真っ黒い画面でマウスの矢印だけが動いてます。
なぜでしょう?
思い当たる節はあるんです。
昨日、なにかをアップグレードしたいっていうから、
いいよって言ったんですよ。
そしたら、うまいことインストールされませんでした。
ついちゃぁ~うまく起動できないかもしれませんぜって返事をいただいたんですよ。
あたしゃ、なんのことかさっぱりわからんもんで
そのままにしといたんですけどね。
まさかほんとにうまいこと起動しないなんて。
Windows XPってのを使ってるんですが
Internet Explorerは、6だか7だか使ってるんです。
今は8でしょ?
8は評判悪かったんでね、そのまんま6だか7だかを使ってたんですが
どうもそれがいけなかったんでしょうかね?
ウィルスバスターもなんだかヘソを曲げちゃったまんまだしさ。
おっかしいなぁ~。
それでどうしたかっていうと、

強制終了

ですよ。
だけどね、強制終了もうまくいかないの。
うんともすんともいわないのね。
でね、電源落としてみようと思ったんだけど
これまたうんともすんとも言わないのね。
だから、コンセント抜いてやったぜ。
バッテリーが切れりゃ~、強制終了できるら?

で、「つれてって」で借りてるPCでブログ書き始めたんだけど
なんせさ、ログインってのをしなきゃなんないじゃんね。
なんとかブログのほうはログインできたんだけど
「人気ブログランキング」の方はさ
IDを忘れちゃったのね。
もうね、ぜーーんぜんわかんないの。
だから昨日のブログからポチっとしといてね。

だ~~~れだ?↓↓↓

095.jpg
人気ブログランキングへ

コメント

〉bookbandさん、いらっしゃいませー♪───O(≧∇≦)O────♪

やっとこさ、なんとか復活しました。
なんだったんでしょうねぇ~?
原因がわからないと不安ですよぉ(T_T)


〉hamaちゃん
さすが!
これは、家族写真で昭和46年のものだそうです

誰だ~~。。

K師匠でしょ!!

超カッコいいけど・・結婚式の写真??

コンピュータの強制終了

えっちゃんへ。はじめまして、コンピュータの操作は難しいですね。僕も時々コンセントを抜くやり方で強制終了しますよ。でも、内臓されているバッテリーは強制終了と関係ないので、5分ぐらい間隔を空けて、コンセントをつないで再起動してみて下さい。それから、コンピュータに関するいろんなIDとパスワードは紙に記録しておいて下さいね。bookband

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1719-6ca8c7e6

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん