えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

本日の貢物

寒いねぇ。
11月までストーブ入れないと決めたのは失敗だったかな。

人気ブログランキングへ

さて、10月ももう終わり。早いもんですな。
何だかんだで今年も後2ヶ月。
そんな中、さとおさんが戻りカツオと白子持参で来てくれました。



いやぁ~参ったね。
白子のしゃぶしゃぶだってさ。
参ったねぇ。
宮城ってところはいいとこだよね。
(さとおさんの実家は宮城なのだ)
海の物も山の物も美味しい物がいっぱいある。
そうそう、今、仙台が熱いんだって?
いろんなものが仙台に集まってるらしい。
でも、長野から仙台は遠いんだよなぁ~。
むしろ北海道の方が近いくらいだwww
来年は行ってもいい年みたいだから、七夕見に行くか~?

そして旦那さんがこんなご時世なのに中国に出張に行かされたんだよ。
背に腹は変えられないのかねぇ~。
でお土産はいらないって言ったのに、コレだ1、2、3




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中国のと上海の。
わーいわーい(⌒▽⌒)

そうそう、先日はけろさんからも



ち~ちゃんは大阪に行って来たんだけど、まさかの大阪ハズし。
でも、復刻版のヤツ買って来てくれた~。
今度、並べて写真撮ってみるね。
もう棚に入りきらなくなってる。
明日は掃除するかな。


あざーーーーーっす。


人気ブログランキングへ

コメント

わーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は。

大阪行って来ますから~
頑張ってgetしてきますね~( ^ ^ )/□

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1714-fa642275

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん