えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

MAX

IMG_0135[1]



昨日は、金賞受賞を祝う会にお越しいただきまして
ありがとうございました。
皆様のおかげさまをもちまして
最大に会を終る事ができました。

お客様、長生社様、そして愛してやまない仲間達に
感謝申し上げます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

IMG_0132[1]IMG_0133[1]IMG_0134[1]


iphone_20101023120940.jpg

さて、次は

明日24日は。広小路銀座通り辺りでMWF「みなこいワールドフェスタ」

11月7日 第1回越百忘年会

11月10日 オリエンテーリング


そんなとこか?
これから年末にかけて、まだまだ小さいイベントが企画されるでしょう。
おお!女子会もやらなきゃだしな。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


コメント

>ALL(愛すべき廃人達)

ありがとうーーーー!
ほんとにありがとーーー!
やっとやっと余韻から抜け出せたカンジのえっちゃんです。
ほんとにありがとーー!

おつかれさま

 やっと、復帰しましたです。

 コマガネータの廃人コースを火曜日から着実に歩んでおりまして・・・・。
超百に4日連続という、記録を樹立してしまいました。

 楽しい金賞の会であり、準備をされた皆様、大変お疲れさまでした。

・・・ありがとう・・・

ありがとー

昨晩は,祝う会のお世話お疲れ様でした.
今夜は大して飲めないのに楽しい雰囲気で遅くまで居座ってしまい,ご迷惑じゃなかったですか?
越百は新蕎麦会を含めてもまだ3回目,面識のない方々ばかりなのにみなさんフレンドリーにお相手していただき,楽しい時間でした(感謝)
次は鶴の「無濾過生」が出たときにおじゃましたいですねぇ.
また,おじゃましますので遊んでくださいませ>えっちゃん and 駒ヶ根のみなさま

ありがとうございました

無事に岐阜に帰還しました。初めてでも皆様のご好意により大変楽しませていただきました。また今回の企画をされましたえっちゃんをはじめ皆様に感謝しております。

おつかれさま!

ありがとうございました。
久しぶりの大騒ぎでほかの皆様も
ほとんど廃人状態かと(~o~)
今朝は酔い覚ましに駒ヶ根インターまで
歩いて高速バス乗車・・・
しばらく酒に近づきたくない気分ですが
きっと夕方にはきがかわるでしょう(^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1708-007d2c4a

MAX♪

「金賞受賞酒」を3回、早口で言ってみて下さい♪☆「人気blogランキング」応援クリック願います♪☆ ★☆gremz☆…カーボンオフセット★22日...

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん