えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

信濃鶴金賞受賞を祝う会迫る

人気ブログランキングへ


グリーンファームに松茸を見に行ってきたんです。

高っ!!!!

農協の方がやっぱ安いですね。
あっ、別に買うつもりじゃないんですよ。
どんなもんかと思ってね。
で、ついでなんで店内を覗いていたら

!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

つい、、、、、
衝動買いですわ。
前から欲しかったんですよ。
まさかここで会えるとは!

それはこれだ!1、2、3


ねぇ~、いいでしょう?
長生社のは前からあったんですよ。
漆戸さんとこのは、あることは知ってたんです。
たしか蔵の売店にあったような、、、
でもね、「井の頭」って書いてあっても裏が屋号だったりしてたんです。
そしたらこれは、なんと!

ジャジャーン!


漆戸酒店って書いてある~。
これが2000円ですよ!



やっぱ高いですかねΣ(゚д゚lll)


でも、もう1個のは、同じ大きさで3000円だった。
実際、なにが違うのかわからんかったんで、安いほうにした(苦笑)
さらに、1合徳利が500円で売ってたんだけど、
お金がなかったからやめた。
井の頭を扱ってる店であれでお燗酒出てきたら、かっこいいのに。。。

この大徳利、伊那谷の集めたいんだ。
情報求む

井の頭と言えば、全国こそ逃しましたが、県の秋の鑑評会で見事金賞を受賞したんですよ。

おめでとうござうます。

おお!
金賞受賞といえば、22日にいよいよ迫ってきました。
数々のイベントをしてきた越百ですが、お祝い事は初めてです。
もうね、不安で不安で痩せちゃうかも。
でもね、みんなが助けてくれるからなんとか楽しくしたいなと思っております。
細かいツッコミはナシの方向でお願いします。

当日、突然来たいっていう方、遠慮しないで来てくださいね。
会費は5000円です。

当日って言えば、電報とかお花とか来るんかなぁ~?
そうは言っても、全国にファンがいる信濃鶴さんですから、来ないってことはないでしうが
万が一、なにも来なかったときの為にスタッフがサクラで一報打っておこう。。。
なんて、余裕があるんだかないんだかわからないっつーの!
(くるよねぇ?)

人気ブログランキングへ

コメント

なにをだ!?

うちに

なんかあったら持っていっていい?
そろそろ本気で片付けする!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1703-42982e01

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん