えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

ピンチ!!!のあとのチャンス???

本日もiPhonからの投稿です。
指が太いので、ボタンの押し間違いが多いのが玉にキズ。

人気ブログランキングへ

さて、今日のお題「ピンチ!!!」
なにがって~と、八兵衛でんがな。
なんと!!!売切御免だそうで。
ちょっと前にとーこさんのブログに蔵にはもうないよ~って書いてあったけど、まさかサンセールさんのとこも売り切れなんて!!!
おら、慌てちゃったねぇ~
だってさ、今年八兵衛のひやおろしを越百では2本しか呑んでないんだぜぇ~
ぶっちゃけ、去年の事を思って
きっとサンセールさんのとこで大量に買い占めてるから大丈夫と余裕ぶっこいてたんだけどね。
ほら、越百は9月、虫の息だったじゃんね?www

で、岐阜のひろせさんとこにありだろうって聞いてみたら、ここでも完売。
オイオイ、いつからこんなことなっちまったんだい?
浦島太郎状態だよ。
さ~て、後はどこに売ってるかしらんぞ~と思ったら
aoさん行きつけの酒屋さんで
八兵衛を売ってたとの情報GET!!!
さっそくに電話してみました。
東京の豊醸さん。
このお店は、東京で信濃鶴も売っていただいてるんですよ。
八兵衛あるとこに信濃鶴有り。
もしくは、信濃鶴ありところに八兵衛アリなのか?
豊醸さんにある八兵衛を買い占めましたよ。

そんなわけで、今日八兵衛が届きます。

お早めに!!!


人気ブログランキングへ

コメント

>aoさん
むふっ。ごめんちょ。

>とーこさん
ふんと~~に!
なんてこった!
手に入らない酒No.1になったらなったで
それはそれで嬉しいのだけれど。
その時は裏からそ~~~と入れて下さい。

>kidaさん
おお!
あるとこにはあるんですねぇ~。
でも、今のところ大量に仕入れたので(ウソウソ)
お金が無いんですよ。
3年前!?
それはむしろ、元坂酒造で欲しいのでは?

岐阜のもう一件に必要なら聞いて見ましょか?

僕が行く酒販店はまだ先日はありましたよ。
しかも秘密ですが3年前からのひやおろしが冷蔵庫に隠してあることは内緒です・・・頼むと売ってくれますが

ありがとうございました

ひやおろし
おかげさまで、予想外の早さで完売しました。
それはとても有難いことなのですが・・・
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

数軒の酒屋さんにお問い合わせ頂いてまで探して下さったとは感激です。
本当にありがとうございました。
来年はさらにドーンと詰めるように、新さんに言っておきます。

買い占め~

しまったー!そんなー(>_<)
そういや,木曜の夜もやってたよね。
・・・今週は連日外のみなのでまだ
残っているのが幸い(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1699-1920eab3

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん