えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

信濃鶴・金賞受賞を祝う会

なんだか・・・
お尻の栓が緩んだような気がするえっちゃんです。

ハマコーがTwitterに復活した!
人気ブログランキングへ

CA3F1322.jpg


さて、先日

「10月22日は空けておくように」


と、書きましたが、
いったい10月22日になにがあるんだろう?と思った方!
お待たせしました。



発表します!


10月22日(金曜日)午後7時より
駒ヶ根市「グリーンホテル」さんにて

「信濃鶴全国金賞受賞を祝う会」を開催いたします。



ええ、金賞受賞って凄い事なんですよ。
滅多に取れるもんじゃぁ~ないんです。
どの蔵も美味しいお酒を造ろうとしているのは同じなんですよ。
その中で、金賞を取るという事は

運なのか?(ウソウソ)


なので、そんな金賞の取れたお酒を造った杜氏さん
長生社の皆さんを、褒めてあげよう!

ん?なに?
それを肴に呑みたいだけじゃないのかって?




そっそそそそそそんなことないよ(汗


じゃ、そこでナニをやるのかって?




ん~~~~っと、呑むだけだな。。。。





まぁ~~いいじゃないか!
当日は、5000円で呑み放題だ!(純米だけだけど)




参加資格は、信濃鶴が好きな方。
岳ちゃんを褒めてあげたい方。
岳ちゃんを肴にしたい方。等々。
(まぁ~誰でもいいんだわ)

10月22日は、信濃鶴で気持ち良く酔えばいいのだ。
という会です。


ぜひ、ご参加下さい!

応募用紙は、越百にあります!
遠くの方は、メール下さい。
もしくは、コメで。



よろしくお願いします!

※尚、この件に関しましては、長生社様はゲストでありますので
問い合わせをされませんようくれぐれもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kidaさん
駒ケ岳行くんですか!?
晴れたらいいですねぇ~。
暖かくしてって下さい。
お待ちしております♪

ルートインにしました

予約完了です。当日は駒ケ岳等を散策して19時前には伺います。

>kidaさん
ウヲォッ!マヂっすか!?
ぜひぜひぜひぜひ。
お待ちしております。
ちなみに、ホテルはグリーンでもいいですが
新しいトコだと、ルートインかプレモントになります。
ただし、タクシーが必要。
ホテルオオハシは、近いですがグリーンと同じくらい古いかな?(ちなみにどちらも泊まった事はナイ)

まだ間に合うのかな???

ようやく勤務表も出て10/22は行けそうです。間に合えば参加でお願いします。

>aoさん

ブッ ラジャー(o≧▽≦)oo(≧▽≦)o

それでは、参加で!

高速バス18:20着なので間に合います!1名参加で。
p.s. 9/6(月)おじゃまします。鶴無濾過4合だけ持って行きます。

>ALL

マヂっすか!?
あざ~~~~~っす。
スタッフ1人につき、10人呼んでこなきゃいけないんっすよ。
そうしないと、足が出ちゃうんです。
あっざ~~~~~っす。
お待ちしております。

http://914hama.blog70.fc2.com/blog-entry-543.html

>aoさん

19時からですよぉ~。21時頃解散予定。

何があるかと思えば

とりあえず10/22は休暇にしていたけど・・・
もちろん,参加させていただきますよ!

発表待ってましたよ~

「金賞受賞を祝う会」へ1名参加申込みます。
宜しくお願いします。

参加希望?かも

先日はどうも。10/22参加したいですが、何時からでしょうか。新宿から直行予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1637-13cc2f77

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん