えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

肉肉病

今年のお盆はなんだかちょっぴり忙しかったわね。
あざ~~~っす。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最近、肉肉病なんですよ。
肉が食べたくって仕方がない。
っつったって、そんねに食べられないんだけどね。
焼き肉~~~~~。食べた~~~~い。
けど、あたしが起きる時間は焼き肉屋さんは休憩時間。
ヨシ!焼き肉がダメならハンバーグだ!

ハンバーグ


行ったのは、駒ヶ根IC西にあります【ウッディ ナナ】さん。
久しぶりにおじゃましました。
20代の頃は毎週ハンバーグ食べてた気がする。。。
ここの和風ハンバーグ旨いんすよ
あたしゃ大好きなんです。
ご縁がありまして、またお邪魔することができました。
これね、定食なんですよ。

CA3F1110.jpg

何gあるんでしょうかね?
食べきれませんがな。
いや、食べましたけど。
動けませんがな。
ムリムリ。
無理やり詰め込んだけど、動けません。
おまけにデザーートのスイカまで頂いちゃって。
もう入らん。。。



食べたけど。。




久々に堪能しちゃったわ。
満足満足。

CA3F1113.jpg

【ウッディ ナナ】
〒399-4117
長野県駒ヶ根市赤穂北割一区497−515
0265-83-4133
定休日 たしか火曜日だった気がする。。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

isuzuツマ、お誕生日おめでとう♪

コメント

今度はご飯少なめにしてもらう♪

ごひいきに

NANAのハンバーグ定食はボリューム満点だからよっぽどお腹すいてないとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1594-e4fbd507

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん