えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

ご当地マグカップ

ああ!
Ryotaroくんのラヂオ聴きそびれた~~~。
なんで夕べつぶやいてくれんのやぁ~~(泣

ごめんの。人気ブログランキングへ

さてお盆突入ですが、越百はまだやってます。
明日(14日)まではやるつもりです。
予約はありませんが。
どーなんでしょうね?
忙しいんでしょうか?
わからんちん。
15~17日までお休みいただきます。
なので、明日はあるを尽くしての営業になりますのでご了承下さい。

先日、黄身さんのお友達からとってもとってもとっても素敵なものを頂きました。

CA3F1070.jpgCA3F1071.jpg

わかります?
な~~んだ、スタバのカップじゃん。
と、思ったアナタ!
チッチッチッチ
これはね、アメリカはシアトルのスタバの1号店にしか売っていないという
幻のマグカップなのだ!(大げさですか?www)
元々、駒ヶ根の方なのですが、今はアメリカ在住で
その方に黄身さんが頼んでくれて
お里帰りの際、わざわざ持って来てくれたんです。
超、感激です!

あざーーーーっす!!!!

ほら、よ~~~く見てね。
今のと、マークが微妙に違うでしょ?

img10502853146.jpgスタバ

スタバには日本国内でもご当地マグなるものがあるんです。
これ、集めだしたらキリがないよね。
ちなみに長野県のはダサいっす。
あたしが欲しいのは、とりあえず、札幌・大分・茨城・京都
他、米軍キャンプ内のやつ。
ネットでも買えるんだけどね。
そういや、今、仙台にさとおさんがいるな。
広島にはタカハシ氏が里帰りしてるのかな?
横浜には・・・誰かいるな。

イヤイヤイヤイヤ、お土産なんて・・イヤイヤイヤイヤ。。
まぁ~いつか行ったときに1つづつ集めていくのも楽しいよね。
ああ!!!!
なんで遠軽に行ったときに買ってこなかったんだろう?
って、スタバ無かったか(笑
問題は米軍キャンプ内で売ってるヤツ。
どーやったら手に入るんだろう?
沖縄基地のヤツ、カッコいいんだよ。

それにしても、外国のマグカップってなんでこんなに大きいんだろうね?
どんだけコーヒー飲むつもりなんだろう?


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


breezeさん、黄身さんあざ~~~~っす。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~~~い。
楽しんできました?
もちろん楽しんできましたよね♪
マグカップのことは気にしなくていいんですよw
集めだしちゃうと大変なことになっちゃいますからww
きっと誰かが買って来てくれるに違いないwww

いってきてました・・・が?

あらま 札幌? 言っておいてくだされば・・・(笑)

時すでに遅し また次回のお楽しみで ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1593-4cfafd1d

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん