えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

お誕生日おめでとう

人気ブログランキングへ



CA3F1035.jpg

最近、越百のブログをよく読んでくれてる
東京のaoさんが来駒されました。
日曜日に赤穂高校でサッカーの試合があるんだとか。
サッカー選手じゃないんですよ。
審判さんなんだそうで。
あたしゃにわかサッカーファンなのでよく知らないんだけど
なんだか3級とかなんとか・・
これって凄い事なんですって!
で、この赤いのと黄色いの。
そう。
レッドカードとイエローカード。
本物って初めて見ました。
思ったよりしっかりした素材。
思ったよりしっかりしてない素材。
どっちやね~~~ん。
うん。なんつーか。へぇ~~ってカンジ。

aoさん、主審でやるゲームは午後一だって言ってましたけど
呑むわ、呑むわ。
大丈夫?主審って走るんだよね?

1ゲームで10kmは走るそうです。
大丈夫なのか?www

aoさんのブログを見ればわかりますが
かなりの鶴チューです。
長野県出身ですが駒ヶ根出身じゃない。
駒ヶ根出身じゃないのにここまでの鶴チューはスゴイです。

aoさんのブログ>>>http://mpu6146.blog12.fc2.com/

勝手に30代の若者と思っていたんですけど・・
ブログって面白いね。
読む側によって勝手に妄想しちゃって。。
(●´艸`)

ちなみにあたしのブログを読んであたしの事を
楚々とした美人だと想像している皆さん。
妄想が過ぎますよ!www

さて県外の鶴チューが駒ヶ根に来て越百で呑んだら

そう!
廃人コース!



その後は、Bar Arikaです。
確実に廃人ですな。
aoさん、大丈夫なのだろうか・・・
心配だけど洗礼を受けないわけにはいきますまい。
まして今日なぞは、サプライズが用意してあるんですもの。
aoさん、よくぞ今日来てくれました!
グッジョブ

P11:30頃、越百を出まして、Arikaに向かう。
これから30分の長いこと長いこと。
みんな赤ワインとか呑んじゃってるし。。。
けっこうグダグダになってきちゃうし。。
もうちょっと待ってて!

00:00







はっぴばぁ~~~すでぃ~つ~~ゆ~~


はっぴばぁ~~~すでぃ~つ~~ゆ~~


はっぴばぁ~~~すでぃでぃあ岳ちゃ~~~~ん


はっぴばぁ~~~すでぃ~つ~~ゆ~~




CA3F1037.jpg





カンパーーーーーイ!!!!






さぁ~~帰っていいぞぉ~~~www












人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


岳ちゃん、46歳おめでとう!

コメント

>トヨスタ管理人補佐見習さま
本日メールいたしました。
よろしくお願いします。

>飲んではハイに 醒めては灰にさん
いっらっしゃいませ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦)o
長い名前ですね♪
よろしくお願いします♪

>aoさん
生きてますか?
試合どうでした?っていうか身体大丈夫ですか?
無茶しちゃいましたねwww
でも、みんな通る道ですから。
またゆっくりお出かけ下さい。

>サクラボックスさん
ふつうにコメしてもらってかまわないですよ。
そしてリンクしちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま帰宅

ありがとうございました。、ただいま着いたところです。渋滞で1時間15分遅れ(*_*)ちゃんと審判やりましたから・・・っていいたいところですが、後半の0~15分くらいまで記憶ないくらいふらふらで、きつかったですね。きっと前半で昨晩の燃料が終わったみたいな・・・ ところでものすごく楽しい夜を過ごせ、大感激です。今度は単に飲みにだけ行きたいなあ、なんて考えてます。

はじめまして

えっちゃんさん

ランキングサイトから訪問しました。

私は酒類販売の仕事をしているものです。
楽しそうなお店でうらやましいです。やはり楽しくお酒が飲める場所は必要ですね。

また覗かせていただきますね。

8月になったので

道案内の準備をいたします

地図では東海環状自動車道の豊田松平インターや鞍ヶ池パーキング出入り口が近いが、時間的に最も早く到着できるのは豊田勘八インター
ここは飯田山本から100キロ未満につき、平日通勤割引対象
もっとも22日はサンデー1000円のため、どこでも関係なし

本日はこれから出勤のため第一回戦終了

以上 勝手にトヨタスタジアム管理人補佐見習

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1581-810a35a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん