えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

突然のオフ会!?

CA3F0955.jpg


酔ってたけど、一応許可は取ってます。

岳ちゃんこりゅうさんタッキーさんZENさん天領誉の男・齋藤さん

はい、全員ブロガーです。
ブログ繋がりです。
しかも・・

偶然、越百に集まりました。


ちなみに只今、人気ブログランキング2.3.4位が集まりました。

まっ、こんな偶然もあるもんなんですね。
ほんとに別々なんですよ。
ZENさんは岳志さんと、齋藤さんはタッキーさんと、こりゅうさんはピンで。
ブログ繋がりっていうか信濃鶴繋がりっていうか
でもブログを書いてなければ集まらなかった面々。

ZENさんがなんと信濃鶴の12月に発売した無ろ過生(4合瓶)を持ってきてくれたんですよ。
よく取ってあったねぇ~。
これがまた、まだ炭酸残っててウマウマなんだ。
あれ~?こんなに旨かったっけ?

もう1本。
広島の『本州一』
純米吟醸だったかな?
これもね、ウマウマなのだよ。
初めて呑んだなぁ~。名前はよく聞くけど。
しかも温度が上がってもヨシ。

(写真撮り忘れ。)

そして男・齋藤さんはもちろん天領誉
本日の封切

長野県 天領誉 純米吟醸 800円
福島県 風が吹く 山廃純米吟醸 700円
山形県 若乃井 純米 600円



CA3F0956.jpg


越百に来る蔵人は、領収書を持ってお酒を1本、2本持ってくるルールになっています。
そしてそれをあたしが倍の値段で売りつけるわけですが(●´艸`)ププ

雪粋吟雫

雪の中で寝かせたのかな?
たしかそんな感じ。
仕込み水がなんちゃら。。。

詳しくは、天領誉さんのHPへ>>http://www.tenryohomare.co.jp/goods/goods_1005.htm

イメージで言うと、福岡の「美田」系。
最初、米の香りが強いですが、キレは抜群。
これは・・
ベテランにはもってこいのお酒です。

風が吹く、若乃井 好評に着き、調子に乗って大量入荷しました。

お後はお決まりのBar.Arika

CA3F0957.jpg

もう駒ヶ根に来る時はコースのようになってますなwww
そしてここでみんな潰れる。
なんでだ?
日本酒の後のベルギービールがいけないのか?
でも、今回の皆さんはさすが!強者です。
誰一人潰れ・・
あ。。
そういや、タッキーさんは・・無事?


今日は何位だ?
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


コメント

>齋藤さん
男・齋藤健在ですなぁ~。
サンセールさんとの電話・・
どうもサンセールさんは覚えてないみたいよw

>サンセールさん
酔っていたとは言え・・えらい約束しちゃいましたねww

>タッキーさん
奥さんに「生ゴミの日に捨てといて」って言われちゃいましたけどwww

>若乃井さん
山形からは遠いですよぉ~。
まさか車!?
新幹線で東京まででその後バスで駒ヶ根っちゃぁ~1日仕事だねぇ~。
もう予定組んじゃいましたか?
できれば21日がいいんですけど。。。

またまたご注文ありがとうございます。「俺も交ぜてくれ~」という事で来月末の土曜日、越百は開いてますか?山形より「出陣致す!」つもりですが いかがでしょ?

寝ちゃってすみませんでした・・・^^;
楽しかったっす

賑やかだったね~♪

昨日はこっちも盛り上がって、3軒目で丸チャンが潰れたところで岳志さんにメールしたら、皆から入れ替わり立ち代りの電話で益々酔いが回ったよ(笑)。

ありがとうございました!

お疲れ様です。

凄く愉しかったです~!
タッキーさんは、…また次回ということで♪
(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1563-b674cf3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん