えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

選挙に行こう♪

今日は9日よね?
そういえば、6日にパンチェッタ仕込んだの。
出来上がりは、2週間後!
2週間後って19日?
間に合うかしら・・・?


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

今日は、残念なランチから始まったのよ。
残念なのは残念で、そりゃ~残念だったのよ。
気持ちを切り替えて、マックの新製品を食べたんだけど
これまた残念な結果に終わっちゃって。
唯一100円ソフトが旨かったんだけど、
100円マックのコーンはちょっと残念なのよね。
今度はカップで頼もうかと思ってるわ。

そんな残念な1日の食事は、コレにて終了。
マックが意外と腹持ちがよくて
夕飯を食べ損ねたのよね。

さらに今日は、車が使えなくて
タクシーで帰ろうとしたんだけど
お目当てのタクシーが駅前にいないの。
しょうがないんで、近くのタクシー会社まで歩いていったんだけど
そこにもタクシーはいないのよ。
軽く凹みながらそのままお家に向かったんだけど
途中でトイレに行きたくなっちゃったのよね。
でも万が一パンツ取られてもいけないから
超早足でお家に駆け込んだわ。

安心して。
ギリギリセーフだったわ。

そしたらなんと、今頃になってお腹が減ってしまったの。
なんか食べようかどうしようか
かれこれ1時間悩んでるのね。


エビは18日に届けばいいなぁ~と思ったりしてね。
エビ?
あら、あたしったらエビって言ったかしら。
エビは美味しいわよねぇ~。
あら、なんでエビなんて言ったのかしら?

人気ブログランキングへ


そうそう、今日はね、ち~ちゃんと期日前投票に行ってきたんだったわ。
日曜日はなにかと忙しいから、いつも期日前投票制度を利用しているの。
これって昔と違って便利よね。
名前書かなきゃいけないのがちょっと府に落ちないけどね。
でね、投票する時に見届け人の人に対して背中を向けて書くじゃない?

ヒソヒソ・・

金賞・・

2年ぶり・・

息子さんが・・


なんか後ろの方で声が聞こえるのよね。
投票箱に入れて帰るとき、
見届け人の人が「ご苦労様」って満面の笑みで送ってくれたわ。
なんのことかしら?
と思ったらね

CA3F0911.jpg


あ~~ら、2人とも鶴T着てったんだったわ。
バッチリ背中向けると見えるのよね。
そーかこの手があったんだわ。

みんな!
期日前投票には鶴T着てってね♪


ちなみにどんな理由があろうと
選挙に行かない人は越百には出入り禁止です。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1552-4c6010fa

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん