えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

カイカイカイカイ

ど~~~も

宮崎の方の大学で脂肪溶かすたんぱく質が発見されたそうですね。
これでダイエットに希望の光が見えたえっちゃんです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


皆様にご心配いただきましたが
なんとか生きております。
生まれてはじめての蕁麻疹。
思ったより熱が出るカンジがするんですよね。
なんかぽっぽぽっぽと温かいカンジ。
でもって、この薬が眠くなるんだ。
常に睡眠不足のあたくしは、こんな薬を飲んだらイチコロですわ。

そんなわけで、ブログを書く間もなく寝てたんですねぇ~。
じゃぁ~、朝書けばいいじゃないと思ったあなた!
朝も薬飲むんですよ。
だから1日眠いの。

でも大丈夫ですよ。
ちゃぁ~~んとゴルフにも行ってるし。70台も出してるし
ただね、ゴルフ中にね、
カート(ゴルフ場内を人や道具を乗せて走る車)に乗り損ねて
胸を強打したとこが痛いんですけどね。
そしてね、打った覚えがないとこが痛いんですけどね。

蕁麻疹はね、だんだんだんだん下がってきてます。
上から下へ。
柔らかいとこはまだカイカイですけどね。
そーーなんですよ。
柔らかいとこがカイイんですよ。




掻けんじゃんねぇ~~?



ポリポリ掻いてたらおかしいら?
2~3日、書かない間に首相が変わりましたね。
ここ何年もの間はコロコロと変わるとマスコミは批判しますが
ではどうしたらいいのか?ということは視聴者に考えさせるんだ。
なんて簡単な仕事なんだろう。
そんなんはあたしでもできるぞ!
TVの視聴率がなぜ落ちてるかということは、考えてやらんからな。

アレ?
今、NHKでマヤマヤ出てる(山口県にいる)けど、ラジオ番組(長野)までに帰ってくるのかな?



あああああああ!

今、思い出した!
たしか・・・午前中に佐川急便から電話があったんだ・・・
なにか・・荷物がどーーとか・・・
荷物ってナニ?って聞いたら・・・衣類だとか・・・
最近、nissennで買い物したっけ?とか思ってたんだけど・・

もしかして・・
もしかして・・
もしかして・・





『金の鶴T』!?

金の鶴T





さて、187枚
誰が分別するのっかなぁ~~?



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント

そーーなのよ
あの縦んとこが!


そーかそーか

痒いのか~


下の柔らかいとこが~

そーかそーか



( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1501-a9587930

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん