えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

つれてって~♪

CA3F0660.jpg

越百では【つれてってカード】ってのが使えるんです。
いわゆる地域カード。
買い物をするとポイントがもらえるんですよ。
で、それが1ポイント1円で換算されてまた買い物ができるっていう
お客様にとっては得っきりのカードです。
最初は、商店街が大型店に対抗して、なにか対策を練らなきゃということで
始まったもんで、飲食店なんかで扱ってるとこなんかなかったんですが
今では、多くの飲食店で使えます。
カードは商工会議所ですぐ作ってもらえますに。
どこのお店で使えるかは、ここで調べてみてください↓↓↓

つれてってカード>>>http://www.turetette.jp/main.html


でね、そのつれてってカード協同組合さんがノートPCを貸してくれるっていうんです。
そして、それを営業の役に立てて欲しいと。
その講習会がありましてね

CA3F0661.jpg


タダで貸してくれるとはいえ、これは・・・
いったい1台いくらのPCかわかりませんが
もしかしたらボッタクられたんじゃ・・・?

実は年配の方でも扱いやすいと言う大型のノートPC。
さっそくHPの作り方を教わりまして
これもすでにソレ用のソフトが入れてくれてありまして
なんとも簡単に作れるんですわ。
隣で悪戦苦闘しているおいちゃんを横目に
勝手に自分のブログを広げてポチっとしていたえっちゃんです。

CA3F0662.jpg


さて、時間中一生懸命作ってみたんですが
そのPC,無線LAN内臓じゃないんですよ。
だからそれ買ってこなきゃいけないんです。
だから、まだお家じゃ使えないんですね。
そんなわけで作ったHPは、どこにあるのかわからんし。
つれてってのHPに載ってるのか・・・よくわからんですわ。

とにかくこれを上手く使うも使わないも店次第。
せっかくなんで上手に使いこなせたらいいんですが
まずはネットに繋げないとね(笑

ウィルスバスター入れて欲しかったなぁ~
人気ブログランキングへ

コメント

あっ!行きましたかCMS・・・
ちょうど我が家のPCが調子悪かったので
新しいPCを貸してくれて助かりました・・

目的がちょっと違うか?????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1497-44801767

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん