えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

信濃鶴 『金の鶴T』 最終日!!!~購入受付専用~

通常のブログは2つ3つ下に更新してあります。


金の鶴T,今日までです!
まだ数えてないんだけど・・

微妙・・・なとこだな。。。

っていうか、長生社からまだ注文来てませんが・・?
おぉーーーーーーい!




足りない分は長生社で買ってもらおう
人気ブログランキングへ

金の鶴T


さて、酒は出来た!
今度はこれを売らにゃ~いかん。
いっくら金賞を取ったからと言って、売れなければ意味が無い。
長生社は貧乏蔵ですから、営業マンを入れるお金なんか無いんです(あら、失礼)
だから岳しゃんが1人で杜氏と営業やらなくちゃ~いかんのですよ(単に好きなだけかもw)
県外の鶴チューの皆様は、自ら営業マンとなってあらゆるところに鶴Tを着て
さりげなぁ~~~く、信濃鶴をアピールしてくれるのですが
なんせ地元が弱い。
弱いんだよなぁ~。地元への営業が。
どーしたもんかねぇ~。


信濃鶴の金賞受賞で浮かれている駒ヶ根ですが、
かねてより金賞を受賞したら『金の鶴T』を作ると公言しておりました。
ええ、入賞でしたら『銀の鶴T』になるとこだったんですよ。
どーーーしても『金の鶴T』が欲しい岳しゃんの執念が金賞を取らせたんだと思います。
そこでだ!
このTシャツを着て、あなたも信濃鶴の営業マンになってみませんか?
着てるだけでいいんです。
地元駒ヶ根の酒『信濃鶴』を呑もうじゃないか!


自腹で。

鶴T


そんなわけで、金の鶴Tの購入受付を致します。
目標は、60枚以上。(1000円でおつりが来る予定)
尚、注意点がいくつかありますのでよ~~く読んでくださいね。


まず、Tシャツの色ですが今回は黒一色のみとさせていただきます。
他の色がどーーしても欲しいと言う方は
あたしに代わって、この企画を取りまとめてください。

※県外の鶴チューの皆様
「どーしても送って欲しい」と言う方は、いろいろ言っちゃ~イヤよ。
なんせ、おおまかな性格なんで、だいたいのところでお願いします。
駒ヶ根に来る予定のある方。
○長生社預かり か ○越百預かり かを明記してください。
ちなみに越百は日曜休みです。
長生社預かりの場合は、長生社で代金を立て替えてもらう形になりますので
お早めに駒ヶ根に来てね♪

※県外の酒販店様
信濃鶴の注文の時に一緒に発送となります。
代金は長生社へお支払い下さい。

※駒ヶ根近郊の皆様
越百預かりになります。
お友達の分も一緒に注文される方は、その方がお友達の分もまとめてお支払い下さい。



ご注文は、この画面のコメントにどぞ。
非公開でも構いません。

・名前
・連絡先
・サイズ×枚数

で、お願いします。
直接越百へ来ていただいてもいいです。
お電話は勘弁してください。
前回ご注文いただいた方。
データが残っておりませんのでお手数ですがもう1度、最初からお書き下さい。
そしてここ大事。
今回の企画は、越百の企画です。
この件に関しまして長生社様への問い合わせはご遠慮くださいませ。

安く仕入れて高く売ってもたぶん誰も文句は言いませんので
オークションでもなんでもやっちゃってください。

受付は、5月29日までです。

Tシャツ(サイズ)


サイズをよくみて検討して下さいね♪
(若干、大きめ。ただし、首周りは小さめ。)


金賞取ってチョーシこいて金の鶴T着て浮かれてるカンジが大好きです。


金賞受賞酒発売までには間に合わせたい!
ポチッとお願いします>>>
人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間に合えば

こんにちは

9●4さんのご縁で
知りました。

もし、まだ間に合えば
Sサイズ1枚
Mサイズ1枚
お願いします!

>kidaさん

大至急、ひろせさんに確認取ってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加注文

 神奈川県藤沢市でたぶん鶴をおいている
唯一の居酒屋のマスターにプレゼントしたい
ので、L1枚追加注文お願いします。

金鶴発注

M-1枚
越百預りでお願いします

金の鶴Tお願いします!

初めまして。
いつも、岳志さんのブログにコメントしている、まっちーです。

金の鶴T  Lサイズ×1枚

○長生社預かり でお願いします。

住所や連絡先などは、岳志さんにメールしてますので、よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金鶴T

ほしいなぁ~ほしいなぁ~

サイズがわからん
肥満でお願い!!

大きめならXLでいいのかなぁ

う~ん
XL 1枚
XXL 1枚
越百預かりで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nimaさん

まだmixiやってる?
そっちにメッセージ送りましたから見てね♪

金の鶴T 頼もう

赤穂のF酒店で金賞受賞を知りました。おめでとうございます。ということで、記念に
 M 2枚、L1枚。超百 預かりでお願いします。
 6月上旬までに参上します。よろしく。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金鶴注文

100・・・2枚
140・・・2枚
L・・・2枚
よろしくお願いします。

金の鶴T希望

Lを3枚お願いします。越百預かりでお願いします。

注文

Lでいいかな~?

・・・やっぱXLにしよう!
XL1枚お願いします。

金の鶴Tの追加注文です

追加注文します。先にコン様が注文していたらしいけど、追加でお手数かけてごめんねごめんねー。

追加 XL・・・5枚
長生社預かりで

それじゃ、お願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金鶴Tきぼー

金鶴T企画ありがとうございます.
今回はM×2枚でお願いします.
商品は越百預かりでお願いします.
これで越百に行く大義名分ができまーす.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしく

130-1枚
150-2枚
S-1枚
M-2枚
L-2枚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も

Mでお願いします。

Mを1です。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金の鶴T注文

 信濃鶴の金賞受賞バンザーイ!
神奈川県湘南地域の営業用に
金の鶴T L1枚お願いします。
越百預かり宜しくお願いします。

 今晩、行きつけの居酒屋で
鶴(大吟はないので純米無ろ過)
を飲んで祝杯あげるつもりです。

Lかなぁ・・・

それともXLでしょうか・・・
んん~~
各1枚お願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1479-119f820b

金の鶴 T

先般行われた全国新酒鑑評会で「信濃鶴」の『長生社』が金賞を受賞したことを受け、 駒ヶ根の居酒屋『越百』さんが記念の Tシャツ(金の鶴T)...

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん