えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

心地の良い\\\\\\\

なんだか急に『人気ブログランキング』が7位だったりして。
早々にパワースポット効果がでたりして。
いやいや、皆様のポチッとのおかげであります。
あっざ~~~っす。

ポチッと>>>人気ブログランキングへ

最近、家に帰って皆様のブログの巡回中、PCの前で寝てしまうことが多いえっちゃんです。
あーーけして、つまらないわけではなく
おくたびれなんですわ。
と、言っても半分心地いいおくたびれなので
アタシ的にはかなり上等なんですけど。
つまりですね、今更なんですが一生懸命仕事をするとおくたびれになるんです。
=心地いい。
中学の頃、部活が終ってうちに帰ってご飯食べてる間に寝ちゃった感覚ですな。

じゃ、今まで一生懸命やってなかったのか?というご質問ですが
手を抜いていたわけではけしてないんですけど
楽をしていたのは事実でございます。
歳を取ると、1日のうちのバランスを上手に取れるようになって
なんでも全力投球しなくてもいいとこまでイケルようになるんです。

ですが、これじゃ~~いけん。
と先月反省しましてね。
どこまでできるかわからんけど、できるとこまで全力投球してみっか。
P3時入りのA3時出。
今まではP5時入りのA1時出。下手すりゃP11出。
しかーーーし、まだまだ全力ってわけではないんですよ。
まだできそうな気がするんです。
もうちょっと。
かなり集中してますから、お家に帰ると電池切れのように寝ちゃうんですわ。

たいしたことはしてないんですけどね、
無駄に全力投球すると「やった」感が味わえるんです。
でもね、1週間もたない。。
歳か?歳なのか?

そういえば、本日も封切がございました。
しかし、写真がありませぬ。
ええ、すっかり忘れましたので明日にしよう。

そんなわけで、お風呂に入ろうかどうしようか
かなり悩んでます。
今、すごーーーく眠いんです。

コメント

>和ちゃん
ありがとう。
一瞬でしたけど6位が見られました。
ところで、和ちゃんちの庭を見学したいなぁ~。

>だいだいくん
Tシャツありがとね~。
無理はね、自分で無理だと思ったら無理なんですよ。
心配してくれてありがとね♪
只今、自分の無理がどこまでなのか実験中。
充実?
充実を感じる余裕がありやせん。
ただ、がんばった感を感じたいだけかもwww

無理はよくないですよ。
でも充実してるんですよね、きっと。

お風呂に入るとか、反省するとかで悩むことは何にもありやせん
何故って? そりゃあ現在6位ですぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1464-99c1a9f2

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん