えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

中川ハーフマラソン~慰労会編~

ここ何週か金曜日に冷蔵庫が空っぽになり、
土曜日に一から仕込みをして日曜日に休むという
なんとも有難いような有難いような。。。
土曜日のテンションがビミョー。。。


満員御礼あざ~~~っす人気ブログランキングへ

PCでSDカードは相変わらず認証されませんので
ケータイから画像をメールで送ると言う手法をとってみました。
すごいめんどくさいです。

さて中川ハーフマラソンですが
すごーーーーーく天気が良くてこりゃ完全に陽に焼けるなと。
去年はいなかったマスコット(?)がいました。

CA3F0443.jpg

えーーーと名前は・・・
なかなか愛らしいコです。
けれどコイツのせいでプールトマトにまわす予算が無くなったに違いない。

ハーフスタート前

CA3F0449.jpg

すごい人です。
今年もアヒルのお姉さんとタイガーマスクはいました。
加えてバットマンもいましたねぇ~。
aSaっち親子は今年はメイドさんとアリスさん
CA3F04400002.jpg

あーそういえば、こんな人も↓

CA3F0450.jpg

来年はスポンサー料もらえるかな(エへへ)
それこそ来年は「駒ヶ根ソースカツ丼協会」でTシャツ作って会場で売ればいいのに。
そしてそれを着てもらって走ってもらえばいい宣伝になると思うぞ。

今年は暑かったせいか沿道で応援してくれる近所のオバチャン達が少なかったよなぁ~(寂
人ってさ、やっぱ応援してくれる人がいると頑張れるよね。
ゴール直前、黄身さんと下美紀ちゃんの顔が見えたときは嬉しかったなぁ~。
そんでもってゴールしたらさ、
先にゴールしたNC越百のメンバー達は、缶ビール片手に大宴会!
表彰台の横でさ。
ちょっとちょっとアンタ達、そりゃあんまりだわ。
たぶん来年から飲酒禁止になると思うぞ!


ハーフのメンバーがゴールした後は、ええお待ちかねの慰労会。
駅前の【水車】さんで。

CA3F0461.jpg


2次会【しゅせん】さんにて

CA3F0463.jpg


3次会【Arika】さんにて

CA3F0464.jpg

13時~22時まで呑んでましたね。
まぁ~そのために走るんですがね。
なんてったって【N(呑んだ)C(くれ)越百】ですから。
来年は・・・




ないと思うぞ。


ポチっと押してね♪↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1460-ad061f1d

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん