えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

決起集会~えっちゃん酔っ払うの巻~

どーーーも。
ここ20年で最高値を出したデブのえっちゃんです。
今日は、多数の貢物をありがとうございました。
いったいいつになったら痩せられるのでしょうか?

人気ブログランキングへ

29日、16時からは「中川ハーフマラソン」の決起集会。
場所は駅前「水車」さん。
ええ、こんな時間から呑めるのはここくらいしかありません。

CA3F0392.jpg

選手・応援団の皆さんが15名集まりました。
今回は2回目ともあり、みんな余裕でな~~んにも練習していない。
それどころか、今一つテンションが上がってなかったんですが
このピンクのTシャツを着た日にゃ~~もうテンションMAXですわ。

2次会は越百。
ええ、全員来ました。
ここでバラける予定だったんですけどねぇ~。
さらに1次会に来れなかったメンバーも合流。

CA3F0393.jpg

さらに3次会。
さすがにカラオケ組とその他に別れました。

CA3F0396.jpg


さ~~てこっからえっちゃん、呑んだよぉ~。
珍しく!
水割り。
3杯。
ベロベロじゃないんだけど、いい~~~気持ちになっちゃってさ。
Arikaのカウンターで寝た。
寝ちゃったねぇ~~。
同業者としてあるまじき行為。
別に眠くなかったんだけど、頭が重くなっちゃってね。

CA3F0400.jpg

やっぱ、山崎は旨いよねぇ~~。
おら、好きだな。
品があっていいよね。
周りのみんなは「これは水割りじゃなくて水だ!」とか言ってましたけど。
夜中3時。
歩いて帰るのめんどくさかったけど、マラソンの練習の為に歩いて帰りましたとも!
すげーー寒かったですとも!
歩きながら足が筋肉痛になったですとも!
こんなんで当日大丈夫なのか?www


Arikaで速攻眠った岳ちゃん。
みんなが悪さしてたのわかった?
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1440-89f442aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん