えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

iPod Get!

おお~~~~っと!
人気ブログランキング5位ですか!
あっざ~~~~っす。
でも4位の人とずいぶんポイントに差があるのね。。。


あっざ~~~っす⇒人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

あたくしの車のナビはiPod対応なんですよ。
ええ、むしろそれだから買ったんですけどね。
でも、あたしの持ってるのはiPod mini。
今の人たちは知らないでしょうねぇ~miniなんて。
iPodシリーズの中では、群を抜いて長い再生時間。
ただ、液晶画面がカラーじゃないので、だんだんと廃れていったんですけどね。
いちお、ハードディスクなんだよ。
それをね、2つも持ってるのに使えない。
ど~~いうこったい!
しかも、最近のiPod対応スピーカーでも、miniだけは対応じゃない。
ど~~~いうこったい!
でね、欲しいなぁ~と思ってたのよ。
でもさ、今のiPod nanoはさ、USBじゃない。
だからさ、いっそiPod tauchにしようかと思ってたのね。
だけど高いじゃない。
考えてたのよねぇ~。
本当に必要かどうか!
まっ、無くてもなんとかなるっちゃぁ~なんとかなるんだわ。
そしたらさ、ち~ちゃんの店にこんなものがあったのよ。

CA3F0213.jpg

なんつーの?ゲームみたいなもんでさ。
100円入れて、穴から商品を倒す、、みたいな、、、
「これだ!」
と思ったね。
買うと15,000円くらいするのね。
これなら100円でGetできるじゃなぁ~~~い。
そう思って早何ヶ月。
そろそろ1台分買える位やってるんじゃない?と思った今日
なんと!

CA3F0212.jpg


GETしましたぜぇ~~(o≧▽≦)oo(≧▽≦)o



なんと今日は800円目でGet!!!!
上の写真の3番のとこ倒れてるでしょ!
アレ、あたしがやりました♪ウシシ♪
やぁ~~明日から車で聞けるねぇ~~。
やっと使えるねぇ~~。


ウシシ♪


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント

すげ~だりょV

才能あるね

すげ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1402-2965e243

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん