えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

出逢ってしまった奇跡

CA3F0187.jpg

結婚式っていいいよね。
そこにいる誰もが幸せだもの。
結婚式の最中にどよぉ~~んってしてる人、あんまりいないもんね。
まずは、スタッフの皆様、ありがとうございました。
私の我儘でこのような企画を立ち上げて
そんでもって、快く賛同してくれて手伝ってくれて、ありがとう。
若い2人の為になにができるか考えたんだ。
それはなんでもよかったんだけど、
でも、実は2人だけじゃなくて、
そこにいるみんなが幸せになれるようなものにしたかった。
式の最中、全体を見回していたら
みんなが幸せそうな顔して笑っていたよ。
それを見て、あたしも幸せだったなぁ~。

重たい荷物だと思ったら、急に軽くなって
なんでだろう?と思ったら、みんなで持っていてくれた。
ありがとう。
厳選なる抽選で選ばれた司会のタカちゃん。
ほんとは厳正なる抽選なんだけど(笑
正直、断られると思ったんだ。
でも、出席者の中に適任はタカちゃんしかいなかった。
断られるのは承知。
だって、タカちゃんは鬼のように忙しい人なんだもの。
これ以上、仕事を増やしては気の毒なんだもの。
でも、お願いしちゃったね。
そしたら快く引き受けてくれたね。
ありがとう。
タカちゃんのおかげで楽しい式ができました。

黄身さん、isuzuさん、isuzuツマ、下美紀ちゃん、ち~ちゃん、旦那さん、hamaちゃん、チーコちゃん、チエコ先生、K家の皆さん、RINGのスタッフの皆さん、boss
御出席していただいた皆さん
グレースのスタッフの皆さん


ありがとう。


この場に来られなかった人もトムの幸せを祈っていると思います。
この世に生まれてきたのは偶然。
それを選ばれたって人もいるし、奇跡って人もいるけど
今、このメンバーに「出逢ってしまった」ことが奇跡だと思うんだ。
トムは幸せもんです。
こんなに大勢の人に祝ってもらって。





まっ、あたしも幸せもんだけどね(*^-゚)vィェィ♪

人気ブログランキングへ








ひとみさん、お誕生日おめでとう!

コメント

僕のおかげだなんて、滅相もないです。「いい式にしたいね!」っていうスタッフの皆さん全員の共通の目的があって、一人一人がその目的に向かって役割を全力でやり切った成果だと思いますよ。
えっちゃんも式の間、いろいろな所に気を使って動き回っていましたよね!
本当にご苦労さまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1397-c5ebb3c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん