えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

ダブルトラップ

CA3F0184.jpg


トムには、この日「越百の大新年会」を行うから手伝ってくれとだけ伝えてありました。
休みを取ってもらわないと、当日に新郎がいないんじゃ困るんでね(笑

そして当日、トムの家まで迎えに行きました。(今までそんなことしたことありません)
ふと見るとジャージとサンダル・・
(サンダルはまずいだろ!)
靴だけ履いてきてもらいました。
越百までの途中、今日の新年会の話題を振られたらどうしようかとドキドキで
無意味な話題を連発!
腹がへっただとか、花粉がどうとか(笑

そしてisuzuツマの店(美容院)ナプアさんに到着。
ここに嫁の車があることに気づいたトム。

「アレ?なんでここに車があるんだ?」

(エ・・)あら、そーけ?知らんな。
isuzuツマ、後は頼むね!じゃぁ~。



完全にisuzuツマに丸投げをして帰ってきてしまいました(笑
ただ・・もしもウソがつき通せなかった場合、あるいはトムが感ずいた場合


「2人の結婚の写真を撮ってあげる」


ということにしよう!と決めてありました。
2人が結婚する時、式は挙げられないけど写真は撮りたいと
小耳に挟んでいたものですから
この作戦で行こうと!

やはりトムは感づいて、なにをされるのかとisuzuツマに問いただしたらしいです。
で、isuzuツマは「よくわからんけど写真を撮ってくれるみたいよ」と。
あくまであたしは頼まれただけよと。上手い事やってくれました。

披露宴を挙げるのは、農協の2Fの宴会場。
運良くそこは某写真館と同じ方向。

トムはどうも本当に写真を撮ってくれるものだと思っていたらしいのでした。


マヂで気づいてなかったの?
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1394-7f73e89e

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん