えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

生まれてきた偶然 出会った奇跡

ど~~もど~~~も。
ここ最近の読めばめっきり暗い気持ちになるブログのせいなのか
はたまた連休のせいなのか
ずいぶんランキングへが落ちてしまいましたね。
まぁ~~お酒の話は無いし、つまらんし
しょうがねぇっちゃぁ~しょうがねぇんですけどね。

お願いクリック⇒人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ここ最近のめっきりどっぷりオチ気味のブログ。
ええ、それには訳があるんです。
今日、その日の為に随分と作戦を練っておりました。
今日が成功するかしないかで、明日から晴れ晴れしいブログになるかならないか
さらにオチるブログになるのか
そりゃもう心配で心配で。

なにって?
ウチには「トム」というバイトくんがおりますの。
今では前ほどはバイトに来ていませんが
急に人出が必要な時に快くお手伝いをしてくれる
下美紀さまと共にそれはそれはありがたいバイトくんなんです。
そのトムが去年暮れに結婚をいたしました。
再婚同士なんでございましてなんと結婚式を挙げないっていうもんですから
日頃の感謝を込めて、こりゃいっちょうやりましょうかと。
この計画を密かに行っていたのでした。

今をさかのぼる事3年前
私たち夫婦も皆さんに披露宴をやっていただきまして、
このお礼をどうしようかと考えていたんですね。
で、たまたまトム達だったんですけど、こういう形でお返しができないものかと。

計画は秘密裏に進められていました。
本人達には内緒で、ビックリさせてやろうと。

しかし、ねっから事が進みません。
だって素人なんですもの。
なにをどうしようって全然わかりませんの。
それで不安でオチたり怒ったり(八つ当たり)してたんですね。

さぁ~~、今日が本番。
しか~~~~し、式で上映するスライド写真がDVDに焼けない。
おら、朝までかかって編集してたよ。
結局焼けなくて、旦那さんとは夫婦喧嘩は始まるしさ、
北海道のbossにまで迷惑かけちゃうしさ。
そんなこんなで出かける時間。



( ̄□ ̄;)!!


やべぇ~~、やべぇやべぇ~~。
すっかり忘れてたよ。。。。



パックしなくっちゃぁ~~。
久しぶりにお化粧するのに、
お化粧が乗らなかったらみっともないじゃない。

って、あたしが主役じゃないけどね(笑

新婦さんにはこの計画を言ってあります。
なんせ女の子にはいろんな準備がありますから。
新郎(トム)には、内緒で事が運ぶ手はずになっておりました。
問題はどの段階でバレるか。。

できれば、ギリギリまで内緒にしておきたい。
だけど、トムは勘のいい子なんでバレバレかもしれない。

でもアタシ達もダブルトラップを仕掛けておきました。



人気ブログランキングへ
眠い。。

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1391-7c24b686

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん