えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

今年もやってきた!

アタシはダメな人間です。

ええ、それはもうダメダメな感じです。
世の中には、何か頼まれたら

 「Yesかハイしか言ってはいけない」

団体があるそうです。
いい事を聞きました。
今度からお願い事があったら頼んでみようかと思います。




イヤ、そうじゃなくて。
できないという前にできる方法を考えてみるとか
本当にできないかよーーく考えてなんとかできる方向でいくとか
そういうことが大事なんだと思います。


でも、人間、得手不得手ってものがあるじゃないですか。
アタシはどうも先頭立って動くタイプではないんですよね。
指令をされれば動けるタイプとみてるんですがどうでしょう。
そんなアタシが先頭立って歩こうとするとロクなことにならないんですよね。
では、そうなってしまった時どうするか?
これを考えるのが「Yesかハイ」なんでしょうね。
先頭立って歩く事を「Yes」とするのではなく
先頭を歩かずとも事が丸く収まって結果的に先頭を歩いたようにみせる方法を考える

ナニイッテルカワカラナイヨォ~?

ええ、まぁ~単純に言えば煮詰まってるだけです。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そんな中、今年もやってきました!


【中川ハーフマラソン】

1241479783__28463_589_128412_tn11.jpg




( ̄□ ̄;)!!

今、HPを確認したら、【NC越百】のメンバーがバッチリ写ってるじゃん。
ビックリだよ!!!!!!!
お~~~ッどろいちゃったぁ~~~おどろいちゃった~~!!!!

締め切りが迫っております。
今年はどうしよっかなぁ~?
去年は楽しかったんだよ。
でもね、あのメンバーが揃っての楽しさだったような気がするのね。
だから去年マラソンが終った時に「この1回で終らせよう」って言ったのにね。
終ったばっかりだからみんなテンション↑↑↑でね。
「来年も出るぞーーー!」
とか、言ってたのにね。
今年になったら「出るのヤダー」とか言ってるのね。
だから言ったじゃんね。やめようって。

だからね、今年は【NC越百】では出場しません。
だって誰も走らないんだもの。
あたしは出るけどね。
みんな根性ナシだよなぁ~。
タイムじゃないんだよ。
去年、あの中川村民の皆さんに迎えられたあの感動をもう1度味わいたいのだよ。

まっ、そんなわけで越百に申し込み用紙あるから。
わかってるよね。


まさか、ほんとに根性ナシなわけじゃないよね?


人気ブログランキングへ
出場しなくて越百に顔が出せるかな?

人気ブログランキングへ

コメント

>isuzuさん

肘はカンケーないし(゚∇゚ ;)

うぉ!!

これって、私がホームページ開いたからこの写真?
ってくらい…
まじ?
なんか燃えてきたっぽ
でも…ひじが腱鞘炎なんだよな…

ぷぷ
なんだかんだで、5~6人集まったよ!

えっちゃん、出るの!? そりゃ嬉しいなぁ。ワタシはNC越百でバッチリエントリーしてますから(*^_^*) ユニフォームももちろん越百ですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1387-4f71dcae

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん