えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

花粉症の時期だねぇ




なんだか最近涙もろくなっちゃってさ。
歳だねぇ~。
悲しいとか寂しいとか切ないとか・・
そんなんじゃなくて
ただ、涙が出てくるんだよ。
歳だねぇ~。

ちょっとは歳を取ったんだから
まんま受け入れる器もできただろうに。。。

わかっちゃいるんだけど
泣けてくる

生きてりゃいろんなことがあるさ
どっちにしようか迷ったとき
本能で良い方を選んでいると思ってる

「やっぱあっちにしておけば・・」

あっちはもっとひどかったに違いない
うん。
こっちを選んでよかったんだ
根拠も無くそう思う

全ては必然
誰だっけ?そんなこと言ったの。



いいんだよ









cmgallery.jpg



なぁ~~~~んてね。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント

>だいだいさん
だいだいさんをある人と勘違いしてました。ごめんなさいね。ってアレ?だいだいさんって?

根拠ない自信が一番ですよ。
要は考え方次第。
悪い事も違う方角から考えれば悪い事じゃない。
全ては必然ですw

>G
年寄りっちゃぁ~あたしのことかぃ?

>こりゅうさん
結婚したから弱くなったのか、甘えん坊になったのかw

>さちた♂
実は人の事なんてわからないんだよ。
わかるような気がするだけ。
そこを間違っちゃぁ~いけないよ。
花粉の話だもん。

わかるわ…
悩んで悩んで決断する
人間は条件反射で正しい道を選ぶ
間違えていたのかと思っても
いつかこの道は正しかったと想える日がくる
その決断をしたときに涙が出てくる
ただ、その涙は無駄ではない
その涙があったからこそ
これからをどうやって進むかのステップの涙
だからこそ…
『いいんだよ~』
だね(笑)

名は体を表す『さちた』でした♪

花粉

 私は今んところ、花粉は大丈夫。

 なんか、あれって子供の時に、ばっちぃ環境に居ると”強い”らしくって平気なんだそうだ。

 確かにうちの兄弟、半端じゃなく雑菌に強い(結婚する迄)

 結婚して、風邪ひいたら、思いっきり実家のオババに笑われた(あんた、弱くなったねーって。)

年寄り向きの良い花粉症の薬あります。

自分もあまり昔のことを考える人だとは思ってないのですが、ごくごくたまに、あのときこうしてたらどうなったのかな?と思ったりします。
でも、そのとき違ったことをしていたら、今のいいことも(もちろん悪いこともですが)なかったのかなあと思って、今がそんなに悪くなければ間違ってなかったのかな、なんて思ったりします。

ほんと悪いことばかりじゃないんですよね。というか、いいこともいっぱいあるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1371-b5a12ba7

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん