えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

新メニュー?

凄かったよねぇ~。
なにがって?
女子フィギュアさ。
真央ちゃん凄かったでしょ?
やっぱこのコはここぞという時にちゃ~~んと出来るコなのよね。
その後のヨナもまた凄かったよね。
まぁない。
文化の違いなのかな。
同い年だけど、色気が違うよね。
そりゃ、大人と子供さ。
だからダメってことはないけど、やっぱ色気は必要なんだよね、きっと。
でさ、もっと凄いのは、鈴木明子さ。
この2人の後にやるんだよ。
そりゃ~スゴイことさ。
こういっちゃぁ~なんだけど、もうお腹いっぱいのとこに出てくるんだよね。
でも、落ち着いてて自分のベストを滑れるって、
このコは強いコだよねぇ~。
楽しんでたしね。

実は朝からずーーっと見てたんだけど、途中で眠くなっちゃってね。
気が付いたら、真央ちゃんの採点だった(゚∇゚ ;)
見てねーーし。
何のために頑張ったのさ、アタシ。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


今日さ、スーパーで安売りしてたんだ。ミニトマト。
越百には必要ない食材なんだけどね。
でもね、ふと、思ったんだ。

これ焼いたら旨いかな?



焼いたけどね。

トマト


問題は味さ。
単純に塩じゃつまらんし。。
で、
ウスターソースをかけてみました(笑


あると思います!


ただ・・
お客さんの反応はイマイチです。
豚カツソースの方がいいかもしれません。
改良の余地アリです。

あっ、そうそう、金柑追加注文してしまいました。

CA3F0072.jpg

だって旨かったんだもん。
ええ、箱の半分食べました。
一気食いです。
口の周りがピリピリしてます。
でも、旨いです。
宮崎最高!
次はマンゴーでお願いします♪

【金丸農園】
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北7776
Tel・Fax 0983-25-3641
http://kanemaru-farm.com


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

>神奈川の酒マニアさん
肉巻きトマトはあたしも食べた事あるんだけど、
それじゃフツーじゃんね(笑
ありえないカンジでやってみたいじゃん。
3月に入ってから?
あれ、珍しい。3月のはあれかな?後詰めのヤツかな?
今年の鶴もウメェよぉ~。

>よしひでくん。
そこをなんとか!君の力で!
規格外のヤツで味が同じな、地元の人しか食べない感じな安いのを送ってくれたまえ。
着払いでいいよ。

今日の宮崎は暑くシャツはうでまくりして仕事しています。宮崎アップルマンゴーですね。
美味しいですよね。
ビックリするほど高いけど
金丸農園はマンゴーはありません。
ちなみにミニトマトいっぱい作っています。

ミニトマト串焼き

 ミニトマトに豚バラ肉を巻いて3個くらい串にさして焼いたのを何処かで食べました。美味しかったですよ。熱い汁が出るので火傷に注意です。
 先週末、サンセールさんの所で鶴の無濾過生原酒を買いました。3月になってから送ってもらうので未だ飲んでいません。楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1349-4ee5de8f

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん