えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

新春ボーリング大会

眠~~~~い。
だってさ、朝8:30から起きてるんだぜ。
このあたしが。
ありえないでしょ(◎Д◎)ノ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

尋常じゃない眠さです。
今日は定休日。
朝早くからなにをしてたって、そりゃ~イタリア語講座さ。
もうね、頭が回らん。
朝早くからの勉強って身になるのかしら?

はい、ボンジョルノ~。
だんだん難しくなってきててね。
もうついていけないかも・・・
と、泣き言を言ってみる。。。

でね、終った後、とりあえず朝ごはん。

マック

マックのニューヨーク・バーガー。

100207_1059~0002

テキサスバーガーよりは、まぁ~アレなんだけど
コレはナニ?
ベーコンレタスバーガーとどう違うのかしら?

で、昼から【新春大ボーリング大会in箕輪】

100207_1503~0001 100207_1504~0001


NC越百Tシャツや鶴Tを着たメンバー達。
別に打ち合わせはなにもしてないんだけど
イベントの時には、なぜか必然的に着てくるようになったんだよねwww

ん?




メイド?


100207_1609~0001-0001


どういうわけだか、メイド服がレンタルされてたのを目ざとく見つけた
そう、aSaっちしかいませんね。
メイドがボーリングwww
可愛いの。
ほんとにコイツはやることが可愛いの。

久々のボーリング。
何年ぶりだろ?
スゲー下手になってる。。
ストライクが取れん。
タカハシヨメが上手いんだわ。
143とか出してるし。
おれは、127か?
おおーーーーい、なんだこの下手っぴは!
自慢じゃないけど、過去最高記録は199。
渋いでしょ?
3ピン残して199。
最後3ピン、プレッシャーで倒せなかったの。
ど真ん中にあったのに。。。。
それが・・今じゃ・・やっとこ100超えかぃ!
情けねぇなぁ~~。

2ゲーム目には、1ゲーム目にすっかりヨメに負けてしまったタカハシ氏がなんと179でぶっちぎり優勝。
やればできるんだけど、
なぜかヤツは、スコアよりスピード重視。
いかに速い球を投げられるか?ってことに命かけてましたわ。
ありゃ~明日筋肉痛だぞ~~。





人気ブログランキングへ
眠い眠い。。。。人気ブログランキングへ


コメント

>Roby☆彡
ち~ちゃんがそのクーポンをよく使うのですが
あたしにはサッパリわかりません。
なんかすごーーーく損してるような気がしますな。

幻か(-_-メ)

えっちゃんはテキサスもニューヨークもGetできてるんですね・・・・・・・・・・・・
テキサスはクーポン期間には昼の時点で売り切れ、クーポン切れてからならまだあるだろぅ・・と行ったら、やはり売り切れ二度あることは三度目もと嫌な予感もしたが、三度目には、やっとGet!しかも店員サンが間違い、ちょびらっと(笑)オマケ付き・・・そんなこんなでテキサスは食べれたのに、今日(10日)ニューヨークをクーポンで!と行ったら、昨日で全て販売終了だって
まだクーポン期間あるのにですょ・・・幻になってしまいました
それにしてもドライブスルーで買うワタシは、注文の所で『無い?』と気付かされるので、「無いなら買いません」って言っても、前の車達が空くまで出れなくて、とっても気分が悪い
と、頭に来ながらも、第3弾、第4弾は早めに試そう!と思ってるんですけどね
ハンバーガー擬きに振り回されてる、新しもん好きなRobertaでした。。。

>かま
二日酔い?
なんで?
そんなに呑んでないじゃん。

>だいだい
もう年なんだから。。
アタシも首筋が痛い。。。

お金、ちゃんと返しますので。
ほんと、楽しかったです。

なんか筋肉痛?な気がします。

筋肉痛にはなってないけど、もの凄い二日酔いだったよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1329-e83c38f6

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん