えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

寒波のせいで・・

ここで大事なご報告があります。







とうとう













K点を超えました!!!











説明しよう。K点とは?
なかなかダイエットが成功しないえっちゃんが定めた一線。
この線を超えてないことをいいことに、ダラダラと食べ続け、
昨夜20年ぶりにK点超えしてしまったのだ。


6a0648f1.jpg








いよいよ本格的に始動しなければならない。
12月にやった【1日10回腹筋ダイエット】は、なかなか効果があったのだが
1月になってやめたとたんにこの有様だ。

というわけで、2月の15日まで短期決戦ダイエットにチェレンジします。
今回のダイエットは





【夜食べない】ダイエット。





ただね、アタシの「夜」と皆さんの「夜」の時間が違うのよね。
だからね、12時まではいいことにしようと思うの。
甘いかしら?


まっ、今まで数々のダイエットに挑戦してきたわけだけど、
一番効果があったのは、【炭水化物抜きダイエット】
ただね、3日でクラクラになるのよね。
力が入らないっていうかさ、1週間で慣れるんだけど・・

次に【マクロビオテック】
これはね、1週間分のレトルト食品を買うんだけど
コレだけを食べるのね。
高かったのよぉ~。
2万円くらいしたかしら。
ただこれもね、3日で熱が出たわ。
なんだろ?身体の悪いもんが出ていくカンジかしら。
熱が出たら早く治したいから栄養のあるもん食べちゃって
そのままお蔵入りとなったんだけどね。

もう若くはないからなかなか痩せにくくなってると思うの。
相当な努力がいるのね。
だけどさ、そんな努力が出来るなら、太ってないと思うのね。
ストレスで痩せるタイプじゃないし、、、

だからね、夜中にあたしに食べ物与えないでね。
おやつも極力やめるように努力するわ。
貢物は漬物とかにしてね。

しばらくは夜の街に出ないかもぉ~
押してって~~→人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

コメント

>isuzuさん

寒波のせいなのよぉ~~~泣
寒波でヒマだからいけないのよぉおおおおお

K点か~♪

私も定めてたな~…
今はそのK点より5㎏オーバーだけど…
年々K点が増えてくんだよな~w

キヲツケテネ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1298-3d718d10

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん