えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

今頃かょ!!!!

おかげ様で、aSaっちの独りぼっち新年会は中止になりました。
来てくれた皆さん、ありがとう。
新年会というより顔見せ会だったけど。
あっ。
今年の抱負を言うの忘れた。。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


去年、我が家にやってきたFitくん。
凄いんですよ!
車のダッシュボード

100109_1556~0001


これ、普通こう開くよね?

100109_1556~0002


なんと!


100109_1556~0003


こうも開くって、先日ち~ちゃんに教わった。
きっとまだまだ、秘密のアイテムがいっぱいあるに違いない!

明日天気よかったら伊勢行くって旦那さんが言ってます。
人気ブログランキングへ

br_decobanner_20100108043344.gif
起きられたらね






コメント

お騒がせしました[e:257]

皆様、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
いろいろと、少し急で準備不足でした。

近い内に行きたいですねぇ

>kidaさん、とーこ姉さん

よ~~く考えればわかることなんですが、なんでそんなに混んでいるのか今一想像つかないのは、神事がそれほど身近ではないからでしょう。
伊勢神宮の言ってみれば、神様のお膝元で暮らしている方達には、それが自然の現象でも、あたしら田舎もんからすれば、なんで?ってことになるんでしょうね。
しかし、新年開けて伊勢神宮に行かないわけにはいかないので、また日を改めて空いてそうな時に行きましょう。神様のお膝元に暮らしているなんて、まっこと羨ましい限りです。
ああ。成人式か。それで混んでるのかな?
っていうか、休日のしかも連休に人が集まらないわけないですよね。
貴重な情報ありがとうございました。
>とーこ姉さん
伊勢神宮に行く=元坂酒造に行く
は、セットですから。ほんとは新酒が買いたかったのだーーー。

すごい賑わいです。

伊勢神宮。
今年は、宇治橋が新しくなったので参拝される方の数が多いような気がします。

早朝か夕方近くなら混雑も少ないので、その時間帯のほうがよろしいかと・・・

駐車場が・・・

多分とめるのが大変だと思いますよ。伊勢神宮・・・

>isuzuさん
え?(゚∇゚ ;)そうなの?
じゃ、やめる・・

>らいちゃん
全然エコじゃないのよ。たぶん1300ならエコなんだと思うけど、パジェロと変わらんもん。

先日は失礼しました。ぱっと見てそうかな、いや人違いやったら恥ずかしいなと思いやり過ごしておりましたがな。フィット買うたんや~ええのぉ
燃費はええんとちゃうかな、エコやね、ECO!

伊勢初詣♪

今日あたりは、メチャ混みでしょうね(汗。
でも…いいな~ (*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1290-7607b315

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん