えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

嵐のような男がやってきた!

両足をこむら返りして起きたえっちゃんです。
右足に至っては、1日中痛かったです。
気のせいか、右足が細くなってるように感じます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


夕方、あの男がやってきた!!!
ヤツはいつも突然なのだ!!!!
あの男とは?
そう、人気ブログランキング・酒部門堂々の1位に輝いている酒蔵天領誉の敏腕営業マン齋藤さん。

091216_2144~0001

ちなみにこの4人はブロガーで、中野、韓国、辰野、飯島のブロガーであるそうだ。
どういう経緯でこういうことになったのかはサッパリわかんないんだけれども
たぶんオフ会の忘年会なんだと思う。
左から、齋藤さん、素浪人さん、エロ爺さん、タッキーさん。
(ちなみにHNであってほんとはエロ爺さんではない。)

この個性の強い4人がよくも集まったもんだと思うがこれがブログの力なんだと思う。
普通なら絶対に知り合えないようなメンツである。
タッキーさんが音頭取ったの?
実はタッキーさんのヨメは昔昔、一緒にバイトしていたんだ。
世間とは狭いもんである。
越百でひとしきり飲んだ後、どうやらしゅせんさんに行ったらしい。
で、仕事終わりにArikaに行ったら、メンツが入れ替わっていた。
しかし、やはりこの男は絶好調なのである。
ちなみにアタシと同年なのだ。
なぜだか先輩のような気がしてならないのは、ランキングが上だからだろうか・・
長生社の岳ちゃんが呼び出されていたのよ。。

091217_0144~0001

それにしても、パワーのある男である。フットワークが軽い軽い。
タイガーウッズも顔負けだなwww
きっとこの調子で天領誉をバンバン売ってるに違いない。
天領誉ってのは、賞という賞はみんな取ってるような気がするんだが。
齋藤さんが昔言ってたことで印象に残ってるのが

「美味しいお酒を造ってくれているので、売り易いです。」

って。
実に深いなと。
こういうことがさらっと言える男なのである。
で、実は北海道出身だということで、北海道といえばBossだろうと言う事で、
Bossに電話してしまった。
実にここに酒部門・人気ブログランキングベスト10の内、
4人がしゃべってる図となったわけだ。
面白いなwww
Boss、長電話してすまん。

そうそう、どうやら「遠軽」の発音が間違っていたらしい。
んがる」と発音するらしい。
以後、改めるように。

夜も更けた午前3時。
雪がちらほらと・・
齋藤さん、中野から雪持ってきたな・・
明日、雪が積もったらあなたのせいだからね。
明日は、やっと納車だというのに・・・
今度来る時は、バラのお酒持ってきてね。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



トム、ちゃんと書類は出せたのかい?
おめでとう!

コメント

>齋藤さん
ほんとにね、遠路はるばるありがとうございます。
とても同い年には思えない。
嵐のような男齋藤!来年もガンバレ!
(っていうか、頑張りすぎんなね)

>タッキーさん
やっぱりARIKAで待ってればよかったのにぃ~。
寒かったでしょう。
っていうか、あの時間にお迎えに来てくれる奥様がスバラシイ

>素浪人さん
一目見て只者じゃぁ~ないと思いましたがねwww
やっぱり只者じゃぁ~なかったんですねw
韓国のり美味しかったです。
また機会がありましたらお会いしましょう。
今度は歌を聴きたいなぁ~。

お世話になりました♪

こんばん本拠地に戻りました!
縁をありがとう御座いました!

信濃の国万歳~

・・・汗

美味しいお酒と、美味しい料理
そして楽しい雰囲気の越百はやっぱり居心地が良いですね~~
皆さん喜んでいただきました、
大変お世話になりました。

あの後、ローソンの辺りまで歩いたら、メチャ凍えちゃいました・・・(笑)

今朝は少々?かなり??余韻を引きずってました~~

お世話になりました♪

昨日は大変お世話になりました。
おかげさまで今日もスッキリ絶好調です!!!

えっちゃんの魅力でブログ友が集結。
駒ヶ根の至宝のお店ですね♪そしてブログが取り持つ不思議なご縁に感謝です☆
(^^)

忘年会シーズンで多忙のこととは思いますが、御身体ご自愛くださいませ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1263-932ff97c

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん