えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

本日の賄い

ナビはパナソニックとカロツェリアとどっちが使いやすいですか?

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

毎年の事ですが、この時期越百は静かなんです。
だって世の中忘年会だも~~~ん。
静かな時は静かに過ごすことにしているえっちゃんです。
静かなときにしか出来ない事だってあるんです。

やきそば

焼きそば病はまだ続いていて、今日の賄いです。
焼きそばになくてはならないもの。

そう!


それは、


もやし



もやし





もやしは絶対外せないですよねぇ~。
駒ヶ根には「サラダコスモ」というもやし屋さんがあるので、
とっても安くて美味しいもやしにありつけます。
シャキシャキしてて美味いじゃんね!

そして、スーパーこいちでこんなの見つけてしまいました。

091125_1655~0003

ゲッ!光ってるし!
オタフクの焼きうどんソース。
なぜに焼きうどん?
そこはそれ、あえて焼きうどんのソースで食べてみたかったのだw
しかーーーし、残念ながら焼きうどんソースは焼きうどんだわ。
味が薄いっちゅーか甘いっちゅーか、
っていうかソース入れなさ過ぎなのか・・

思ったんだけど、アタシってほとんど味付けないのね。
薄~~~~いのね。
なんちゅーーーか




勇気がないのよ。。。。




だって、濃くなっちゃったら取り返しつかないじゃんね。

こいちと言えば、今日、鯖が買ってくれ~~って言ってたので
今日の焼き魚は鯖でした。
売れなきゃいいなぁ~~と思ってたのは内緒です。。
だって鯖の味噌煮が食べたかったんだもん。
もちろん作ったことないけどねw


クリックお願いします⇒人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント

だね~~www

っていうか、hamaちゃんの車に付いてたら変だし。

ナビ~。

パナソニックがいいよ~。

ってか、自分の車には着いてないけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1247-55d7ab2b

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん