えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

意外と目の前にあるもんなんだよ

「闘莉王」をずーーーっと「マリオ」と読んでいたえっちゃんです。

ほら、最近の若いコは当て字が多いじゃない人気ブログランキングへ

どーーーしても、スタバに行きたくて松本まで行ってきました。
ついでなので、ラーメン屋さんとプリンの美味しいお店にも行きたくて。
そこのクレームブリュレが美味いんですよぉ~~。
前にお土産にいただきましてね、もう1度食べたかったの。
でも、肝心要のケーキ屋さんの名前も電話番号もわかりません。
友人にメールして名前だけ教えてもらいました。
「アルザセーヌ」とかなんとかいうらしいです。
ナビで検索するとすぐ出てきまして、やっぱナビは必要かなぁ~?
検索できたところで、ろくに地図も見ずにまずはラーメン屋さんへ。

塩尻北ICを降りて割とすぐにある「直」

091122_1412~0001

けっこう好きです。
鶏がらですか?すごい透明なスープであっさりしてて、
正直スープだけでもいい感じです。

ラーメン

あたしさぁ~、大きい声じゃ言えないんだけど、
ラーメン食べ終わった後のスープにご飯入れて食べるの好きなのね。

THE W炭水化物!!!


でも、お店じゃ出来ないのよね。
ほら、これでも一応女の子なんでwww
でも食べたいじゃなぁ~~い。
そうするとね、こっそりこうなる↓

091122_1401~0001



んってぇ~~~、ウメエ~~~


なんせ混むお店でね。
30分も待ったのね。
で、もう2:30になっちゃって、4時までに帰りたかったのね。
で、最悪ケーキ屋はあきらめて、スタバだけは絶対行きましょうと
車を走らせたんですよ。
もう1度「直」の看板の写真見てね。
道に黒い車がいるでしょ。
あそこにこっち向きに止まってたんですよ。
そしたらね、なんと!目の前に!!!


091122_1412~0002


もう何度も「直」には来てるんですよ。
そして何度もこの目の前のケーキ屋さんを目にしてるんですよ。



な~~んで気が付かないかなぁ~~www



まぁ~人生なんてそんなもんです。
クリッククリック⇒人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

南松本のプリン屋さんってどこー?(o≧▽≦)oo(≧▽≦)o

南松本の駅の近くのプリン屋さんも行ってみてね~
ちなみに村井でうちの元店長さんがそば屋さんをやってるんですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1233-56693bd9

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん