えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

Team越百&信濃鶴コラボレーション企画第2弾

いやぁ~良い天気だったなぃ。
岐阜は半袖でゴルフで来たよ。

陽に焼けちゃったよ⇒人気ブログランキングへ


利き猪口

越百では、お酒を注文されますと、この利き猪口に満タンに出てきます。
正味1合です。
でも、これからの季節、お燗酒を注文されるお客様には、満タンはちとキツイ。
で、1合2勺くらいかなぁ~?
そのくらいの利き猪口もありまして、それでお燗酒をお出しするんですが、
なんと、最後の1個が割れてしまいましたの(T_T)
でね、これけっこう高いんですのよ。
1個1500円くらいかな。
でね、注文しなきゃなんないんですわ。
でね、あの・・・








091109_1830~0003



こんなんどうでしょ?
いいと思わない?
欲しくない?



目標は100個なんだけど、欲しい人っているのかしら?
なんで100個かって言うと、たぶんそれくらいが一つの単位だから。
印刷するとまぁ~3,000円はしないと思うんだけどさ。
どーーかな?




人気ブログランキングへ
ところでどなたかお安い業者さんを知ってらしたら教えて下さい。

人気ブログランキングへ


※注:まだ企画段階です

コメント

>all

なんだか食いつきが悪いみたいで、もしかしたらボツになるかも~~。
まだ企画段階なんでね。
トレーナーは・・・たぶん作らない。。と思います。
前掛けも・・・たぶん作らない。。と思います。
っていうか、そういうのは信濃鶴さんの方で作るんじゃないかな?

俺も欲しい

1個と言わず、2~3個欲しいっす。

わたしも1個

お願いします。
それから、鶴トレーナーも希望(^^;
って、まだ企画段階でしたね。

1個注文!

きき猪口集めてるんですよ。1個お願いします。
前掛けも集めてるけど。信濃鶴の前掛けって
あるのかな?見たこと無いけど...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1217-3d2e4c8a

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん