えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

おっちょこちょい

おっちょこちょい①


もしもし・・



お客さん、赤穂タクシーに電話をかけてます。



昭和伊南病院の裏手までタクシーをお願いしたいのですが・・・




・・・



昭和伊南病院。(イラ・・



・・・



昭和伊南病院。明治亭の角を・・・(イライラ




・・・




あっ、また後で・・・





ん?なにかおかしい。どこにかけていたんでしょ?









いやぁ~、赤穂(あかほ)タクシーに電話したと思ったら、兵庫県の赤穂(あこう)タクシーに電話しちゃったよ
((^┰^))ゞ



saitoutarou

ハイ、玄関先ででんぐり返ってるこの男がやりましたwww

人気ブログランキングへ
携帯電話での電話帳検索は気をつけましょうw
人気ブログランキングへ




おっちょこちょい②

ち~ちゃんが酔っ払ってしまったので、ち~ちゃんの車(ムーブ)で送ってあげることに。
でも、ARIKAにも行きたかったので、そのまま車を借りていきました。
ち~ちゃんはそれはそれは車を大事にしています。

万が一の事があったら!!!

本来なら乗りたくもありません。
慎重に駐車場に停め、エンジンを切ります。

ホッ

小さい車は乗りなれていないのでとても難しいのです。
なんなく停めれたのでご機嫌に車を降りようとしたのですが・・・




!!!



カギが・・・




抜けない



なぜ?



もう一度、エンジンをかけてまた止めれば、直ってるかも・・・





・・・(゚_゚i)タラー・・・



エンジンかかりませんが?




ヤバイ
壊ったか・・・
しかし、先程まで普通に走っていたのだ・・
どこで壊れるのか・・・







そーーか、なんかコツがあるに違いない。
こういう場合、どっかにボタンがあるとか・・押してから回すとか・・
すると抜けるはず・・・









とりあえず、ち~ちゃんに聞いてみよう。
うん、そうしよう。ウンウン。








電話に出な~~~~い





どどどどどどどうしよ・・・
絶対怒られる・・・・
どッどおどどおどっどどどど・・・・



この時間に起きているであろう友達に電話してみた。。



夜分にすいませんの。
今、ち~ちゃんの車にいるんだけど、カギが抜けないのはなぜだと思う?
















そりゃ、ギアがパーキングに入っとらんら?









・・・・・・・・・・・・・












((^┰^))ゞ テヘヘ














ありがとうございますありがとうございます。
どうかお怒りになりませんよう。
ポチッとお願い⇒
 人気ブログランキングへ

コメント

>ばるさん

あほ!って言う方があほなんだに~~~

>ち~ちゃん
ごめんの。
ギアがあんなとこにあるからいけんのじゃ!

>むんふー@愛知さん
でしょでしょ?
七本鎗美味しいでしょ?
イケメンでしょ?

「あかほ」と「あこう」

こんにちは。
全国的に赤穂浪士で有名な兵庫の赤穂ですが、JR(旧国鉄)の播州赤穂駅は開業当初、長野の赤穂駅(言うまでもなく今の駒ヶ根駅)があったために「播州」を付けるはめになったそうです。
ところで、七本鎗(&ブログに載っているお酒)美味いです。封切りはチェックしてますので、今後とも宜しくです。ポチッとな。

心の臓がバクバクバクバク


まぁ、前の車で同じ事しましたけど…なにか

言って良いのかな???・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あほ!だら」

ところで たまにはサン牧に顔出してくれんかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1202-522302e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん