えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

本日の封切

流星群は、今日がピークだというのに、雲がかかってちょっぴり残念なえっちゃんです。
昨日の記事にaSaっちが珍しく良いことを書いてくれました。
ほんとにaSaっちが書いたのかと2度見しちゃいましたわw

流れ星って一瞬じゃん?
見つけたてから考えたり、
あわててて躊躇したんじゃ間に合わないよね?
偶然見つけてもとっさに願うほど、
そのことを考えて、
そのために生活していれば、
きっと夢は叶いますよ!
だってさ。


そっか~なるほど。
あたしゃ、いかに短い時間で3回言えるかを真剣に考えてたなwww

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


山口県 貴 ひやおろし 700円

貴

奥のお兄さんは、貴を飲み過ぎてヘロヘロになってるわけじゃぁ~ありませんに。
たまたま、目が閉じちゃっただけですwww

これまたバランスの良いお酒ですね。
酸が少し強く感じるようですが、キレがこれまたいいんですね。
越百での貴は、山廃がほとんで、これは純米かな?
山廃とは、全然違いますが(当然ですがね)飲み過ぎ注意報のお酒です。
今日、頼んでくれたお客さんは、アテに梅干しを希望してました。
酸には酸ですか。
な~~~るほど。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

さて、突然ですが


Team越百 & Teamしゅせん 共同企画第1弾!!


『1ヶ月だけ○○ダイエットをしよう!!!』



ルールは簡単。
○○ダイエットの○○に自分の好きなダイエット、やってみたいダイエット方法を入れよう!
で、今月21日~来月20日までの1ヶ月間、とりあえず実行してみよう。
方法は何でもヨシ。
例えば・・・毎日10回腹筋ダイエットとか・・(10回かよ!www)

参加自由!
ただし、毎日の結果報告は怠らない事!
詳しくはmixiコミュニティ上にて!(たぶん黄身さんが作ってくれる!)

とりあえず、あたしはねぇ~、外食・コンビニやめるダイエットってことで。
そんなわけでさとおさん、あそこには誘って、誘って。


ベスト10に返り咲き???
ポチッとお願い→人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1190-72cb95a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん