えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

柳家喬太郎独演会

喬駒会

凄い人でしょ。
400人超えです。
安楽寺に400人のお客さんが聞きに来てくれました。
ありがたいです。

あっ、今、片付け終わって帰ってきたとこなんで、
ちょっと脳が回ってません。

昔昔亭健太郎  のっぺらぼう
柳家喬太郎 小言幸・・・(忘れた)
柳家喬太郎 ・・・の茶碗(忘れた)

実はね、あんまり聞けなかったんですよ。
な~~んだろ?
第10回記念講演だってのに、なんだかバタバタして聞けなかったんですよ。
すごーーーく残念なんだ。
うーーーん、残念だ。
ああーースタッフなんかにならなきゃよかった。

でもね、やってよかったよなぁ~。
お客さん、喜んでくれたもんなぁ~。
楽しんでくれたもんなぁ~~。
よかったよかった。

これで、今年のイベントは終わりです。
たぶん。。。。
突発的になにか起こらなければ・・www
今年はなんだかイベント多かったなぁ~。
ここまで多いと、実はこなすだけなんだな。
あんまりいいことじゃないんだけど。
目の前にあることを片付けてくだけなんだな。
最初は、完璧にって思ってたんだけど、
だんだん、甘える事を覚えちゃって。
でさ、これがまた甘えさせてくれる仲間なんだな。
助けてっていうと助けてくれる仲間なんだな。
イベントってすごーーーく疲れるんだけど、なんだか嬉しいんだな。
助けてもらってばっかりで、あたしゃな~~んもお返しができなんで。
出世払いでお願いします。

喬駒会

もう今年も終るなぁ~。




ハッ!( ̄□ ̄;)!!




やっべぇ~
17日で車検切れだ・・・
まだまだやる事たくさんあるのぉ~~。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント

ごちそうさまでした

 忍び人k龍 と申します(バレバレ)

 ごちそうさまでした。無事に着きましたよん。

・・・みっしょん こんぷりーと(笑)

お疲れさまでした♪

私の客人も大満足で帰られました♪
来年も必ず来るぞ…と約束されて。。。
私は行かれず…「良かった」という話ばかり聞かされて、地団駄踏むしかできませんでしたが(涙、それでも客人が喜んでくれている姿を見るだけで大満足でした♪
是非、来年こそは…

かなりお疲れのご様子…でも、明日のイベントも忘れちゃいけねぇですぜぃv-411
楽しみにしとりますv

11月12日のイベントへのご参加を提案します♪(詳細は明日にでも♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1177-068467d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん