FC2ブログ

えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

本日の貢物

お盆休み明けでなんとな~~くリズムが元に戻らない皆さん。
多いんじゃないですか?
実はアタシもそうです。
あっ、お盆休みしてないですけどねwww

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

休み明けは、嬉しい嬉しい貢物。

090817_2044~0001
090818_2214~0001

岡山 藤稔
京都 麩餅
岐阜 ほうば餅

あっざ~~~~っす。

岡山の藤稔はこの辺りのものより大きいんですね。
(●´艸`)
これ、袋から出したら、一気に全部房が取れちゃったの!
ミラクル!
手品かと思ったさwww
これがまた美味いんだー。
さすが岡山、フルーツの宝庫。

そして麩餅。
麩餅って知らないよね~。この辺じゃ食べないもの。
どうなってるかっていうと、生麩の中に餡が入ってる。
麩ってあれよ、乾燥したのしか食べた事ないんだけど、
味噌汁とかに入ってるヤツよね?
あの中に・・餡・・?
想像つかなかったんだけどさ、
要はグルテンなわけだ。
これがね~、美味いんだ。
モチモチっとしててさ、ほっほ~。
世の中には、いろんなモノがあるのね。

そしてほうば餅。
これはね、まだ食べてないんだ。
夕べ貰ったから。
フライパンで焼くだけなんだって。
楽しみだなぁ~~。

みなさん、あっざ~~~っす。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1078-74bbac2e

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

Template by たけやん