えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

侍がやってきた!



それは突然に!
人気ブログランキングでお馴染みのモルト侍殿が来駒されました。

実は長い事ブログランキングに参加してますが
侍殿だけ絡みがなかったんですよ。
なんでかって?
それはね、ブログの写真に載ってる侍殿はおっかなそうなんだもの。
文章もおっかなそうなんだもの。
なんとなく冗談が通じそうにないというか真面目というか。
違う世界の人というか。

その方がいらっしゃると言う事で
緊張しましたよぉ~。
な~に話していいんだか。

お初にお目にかかった侍殿は
イメージしてたより大きい!
そしてオチャメさん。
もちろん、随分気を使って頂いたんだと思うのですが
気さくで話しやすいウイスキーおたくな方でした。
bossと同じ匂いがする……

今まで侍殿のお店には行けないなぁと思っていたのですが
こりゃ行ってみたい!って思っちゃいますよ!
す んごいお酒を持ってきてくれたんですよ!ちょびらっとだけだけど。
す んごいお酒をだって言う事だけはわかりました(笑)

実は何気にウイスキーは好きなんです。
アルコール分解酵素さえあればウイスキーを飲んでるに違いないんです。
ウイスキーってロマンがあるでしよ?
ウイスキーだけじゃないと思うけど、
どこで誰がどんな状況で作ったかって想像するのって楽しくないですか?
ウイスキーって造ってすぐ飲むもんじゃないでしょ?
その歴史の分だけロマンがひろがるじゃない。

な~んてね(笑)

よくわからんけどさ。
でね、侍殿ともう一人隣に女性がいたんです。
すっかり奥さんだと思っていたんですけど
なんと!なんと!なんと!なんと!
松本のありの実さんだったんですよ!
まさかそこにありの実さんがいると思わないじゃない!
なーんーでー?

でもね、会いたかったんですよぉー。
コメントでは何回かお話してたんですがね。
会ってみたら、なんてステキな女性なんでしょう?
立派な飲兵衛さんでしたの。

これで、昔からのランキング仲間とはみんな会えたのかなぁ~。
来年は侍殿のお店に行きましょう。
その頃には、看板できてるかな?(笑)



人気ブログランキングへ

デビュー

はい、今日は新人アルバイトの娘がとりあえずバイトに来てくれました。
今日の結果次第で続けるか、辞めるか決めるって事で、もうドキドキです。
結果



続けてくれる事になりました




では、御紹介しましょう





杏樹ちゃんです!!(源氏名)



本人希望なんで「杏樹」と呼んでやって下さい。
次回は来週金曜日です。
乞うご期待!!

それにしても下美紀ちゃん。
杏樹の指導員として今日はご苦労様。
丸投げしちゃってごめんなさいね。
だって、初めての人って緊張するんだもん。
あたしったら人見知りだし・・・。

とりあえずはよかった、よかった

はじめまちて(*^o^*)

今年はさ、出産ラッシュなのかい?
結婚ラッシュでもあるんだけどね。
結婚すりゃ~出産もするわな。

この前も、はじめまちてメールが届きました。
ここに写真載せてもいいのかな?
カワイイからいいよね。


070915_1535~01.jpg



O塚くんの娘さんで「峰里」ちゃんです。
そうそう、父ちゃんと1日違いに生まれてきたみたいです。
日葵くんと比べてみて下ちゃい。
女の子の顔してまちゅよね~。
赤ちゃんってみんな同じ顔してると思ったけど違うんでちゅねー。

そうそう、日葵くんはパパやママに似て、立派な食いしん坊になりました。
ってか、赤ちゃんってあんなに乳飲むもんなのかしら?
さっき飲んだと思ったら、すぐにまた飲んでましたよ。

はじめまちて(*^o^*)

小春男(仮名)でちゅ
ママの骨盤がちっちゃくて、帝王切開で出てきまちた。
けちて、ぽくが大きかったわけではありまちぇん。
ママ、パパ共々よろちくお願いちまちゅ

P1000008.jpg


う~~~ん、しゃばの空気はおいちいでちゅ


 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん